スポンサーリンク

【お知らせ】初の書籍化決定!予約注文開始しました。

お知らせ
スポンサーリンク
【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

この度、ブログ「のんびり楽しく貯金」が

初めて書籍になります!

本のタイトルは、

「モノと家計を見直してお金のことで後悔しない暮らし方 」です^^

■目次

ブログを始めて丸2年

私の経験が人に影響を与えるということ

ある日、KADOKAWAさんから連絡が来ました!

書籍の内容

書籍の発売日

予約注文が始まっています!

■ブログを始めて丸2年

私がブログを始めたのは、

「2014年」

もう、かれこれ丸2年が経ちました。

ブログを始めた頃は、

「とりあえず毎日更新しよう!」

これを目標に、つたなくて、

恐ろしく短い文章で、

「えっ?これだけ」

そんな内容でも、一生懸命書いていました。

それでも、日に日に増えていく

アクセス数を見るたびに

胸が高鳴り「よーし!また書くぞー!」

日々ブログを更新していました。

■私の経験が人に影響を与えるということ

正直、今でも、その気持ちは変わっていなくて、

「私の経験が、世界の誰かの参考になれたらいいな」

その気持ちが原動力で動いています。

そんな私のブログを読んで

「人生が変わりました!」

そんなご連絡を頂くと、

心から嬉しくて、涙が出てしまいます。

■ある日、KADOKAWAさんから連絡が来ました!

そんなある日、インスタグラムの

メッセージにKADOKAWAの植田さんから

連絡が来ました!

私は、「お問い合わせ」の窓口を

開設していないのです。

それなのに、インスタグラムの方から

ご連絡を頂けたこと、とても感動しました。

そして、一緒に「書籍出版しましょう!」

声をかけて頂きました。

最初は、ドキマギだったのですが、

「沢山の人の悩みを解決したい!」

そのヒントになれば、

こんなに嬉しいことはないと思いました。

■書籍の内容

書籍の内容は、始めて私のことを知られる方のために

これまでの内容もあるのですが、

今回始めての内容や、非公開写真もバシバシ

掲載されています!

これまで、私のブログを愛読して

頂いている方にも、盛り沢山の内容に

仕上がりました。

モノを減らす内容に加え、

お金のことでも自由になる。

これが、本当の「身軽な生活」に繋がっていきます。

■書籍の発売日

書籍の発売日は、12月22日です!

■予約注文が始まっています!

そして、昨日カバーの画像が届きました!

出来たてホヤホヤです^^

この画像は、まだアマゾンや楽天にアップされていないので、

初お披露目となります。

IN01 1

いかがでしょう?

私は、すごいアゲアゲになって

「ステキー!」と感じました。

ハピコワールド全開で盛り沢山の内容になっている

私の初書籍は、予約注文が始まっています^^

Amazonはこちら→モノと家計を見直してお金のことで後悔しない暮らし方

楽天はこちら→モノと家計を見直してお金のことで後悔しない暮らし方

読者の皆様に支えられ、

ここまで来れたことに

本当に感謝いたします。

ありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします^^

ハピコ