スポンサーリンク

【ライブドアブログ忘年会】楽しくブログを書いていこうって思いました。

お知らせ
スポンサーリンク
【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

どうも、ハピコです^^

昨日は、ライブドアブログの忘年会に参加するため

東京の渋谷に行って参りました!

いやー、東京は、大都会で

人がいっぱいですね。

それでも、遠路はるばる

勇気を出して行ってみて

良かったと思える催しでした。

■目次

富士山&ヒカリエ

有名ブロガーさんが沢山

ビンゴゲームで頂きました!

お土産も

最後に

■富士山&ヒカリエ

いざ、出発!

静岡周辺に来ると、

それまであった雲が

パーっと切れて

綺麗な富士山を拝むことができました!

36

渋谷は、25年ぶりくらいに来ましたが、

祭りか!ってくらい人が多かったです。

そして、一度見たかった

「ヒカリエ」

真っ青な空の下

光って見えました。

23

■有名ブロガーさんが沢山

47

会場には、ブロガーさん80名くらいが

来られて、凄い盛り上がりでした。

その中で、私は、HOME by REFRESHERS

阪口ゆうこさんやライフスタイルカテゴリの方と

初めましてでしたが、楽しい時間を

過ごすことができました。

38

3年前、なんて面白い漫画ブログなんだろうと

思って、ただただ雲の上の存在だった

カータンさんとツーショットできる日が来るなんて

夢にも思っていませんでした。

■ビンゴゲームで頂きました!

「ビンゴーーーー!」

豪華商品炸裂のビンゴゲームで

私も、ビンゴになっちゃいました!

そして、同じタイミングで

そして、密かに大ファンである

まめちきまめこ大先生

ビンゴになられたのです。

(勝手に、運命感じます)

そして、千疋屋のフルーツ希望で

かぶったので、ジャンケン。

が、こういう所では

負けるという、自分の圧の低さを感じた次第です。

しかし、私は、な・なんとお米1年分を頂きましたー。

(ホクホク)

27

私にピッタリではないか!

03-1

そして、阪口ゆうこさんも「ビンゴーーー!!」

46

ライングッツの土鍋を

ゲットしておられました^^

■お土産も

そして、な・なんと、お土産まで頂きました!

17

中身は、ライングッツ。

55

・湯たんぽ

・ブランケット

・アイマスク

・靴下

17

そして、可愛らしい

ドーナツも入っていましたよ^^

■最後に

ミニマリストなのに、

モノが増える自体に!

でも、こういうのは、水ものだと思って

しっかり使い倒そうと思います。

なので、早速、靴下

履いてみましたー。

08

いやはや、怒涛の1日でしたが、

本当に良い経験ができました。

そして、ライブドアブログ忘年会に参加して

感じたことは、もっと楽しくブログを

書けばいいじゃないか!

そう心から思えたことです。

こんなに沢山のブロガーさん達と

楽しい時間を過ごせて幸せで、

私も、この波に乗っていこうと思います。

【ハピコのひとこと】

これからも、よろしくね!

【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ