スポンサーリンク

「布類は邪気を吸い込みやすい」そりゃ、えらいこっちゃ!

少ないもので生活
スポンサーリンク
【発売中です♪】
お知らせの記事はこちら。

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

月の浄化術という本にこんなことが書いてあります。

布ってとにかく、邪気を吸うのですよ。

 

■目次

布類は年数が経つと波動が落ちる

目には見えない力。

少しずつ、布類を変えていこう!

旦那のソックスも全替え

最後に

■布類は年数が経つと波動が落ちる

 

ペーパー類や電気製品はまだマシだけど、

布類は年数が経つとテキメンに波動が落ちるの。

しかも、邪気を吸いやすい。

「使い古す」「ヨレヨレ」という状態になる前に

手放すのが賢明よ。

私は、「浄化」ってことを

この本を読むまで、よく分かっていませんでした。

でも、この本を読んで、

「掃除」は、もはや当たり前で、

「浄化」は、めちゃくちゃ大切だってこと。

■目には見えない力。

掃除をすれば、部屋はきれいになるけれど、

そこには、まだ邪気が残っているの。

その邪気を、布類は吸い込みやすいらしいのです。

■少しずつ、布類を変えていこう!

布類の中でも、寝具系が一番

即効性があるらしいのですが、

身につける下着、洋服、寝巻き、

カーテン、クッションカバー、ラグ、スリッパ、

タオル、バスマット、ハンカチ・・

「布類」って言っても、沢山ありますね。

これらを、一気に変えるのは大変だけど、

ルーティンを組んで、定期的に変えていきたいなと。

■旦那のソックスも全替え

なので、徐々に布類を変えていっています。

先日、旦那の靴下、ソックスを

全捨て&全買いをしました。

とは、言っても、旦那の靴下は

4足990円のユニクロソックス。

そして、サッカーソックスも

ボロボロだったので、これも買い替え。

写真 2017-01-07 19 24 21

■最後に

布類を買い替えると、

一瞬でリフレッシュします。

そして、ミニマリストだと、

モノが最低限になっているので、

買い替えが、とてもスムーズにできるのです。

なんと合理的なんだろう!

目に見えない宇宙の力は、

ものすごく私たちの人生に影響を与えるのです。

その宇宙のパワーを味方につけて、

これから生きていきたいなと思います^^

 

【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ