のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:本

私は、長らくの間、 人生って、なんてつまらないのだろうと 思って生きていました。 テレビで言っていること、 学校の先生が言っていること、 親が言っていること。 私は、それらを 一方向からしか見ることが出来ず いつしか、それらが 自分の考え方であって それが・・そ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「節約や倹約」をすることで、 無駄なところにお金を使わないで、 手元にお金を残す。 これは、とても賢い行為です。 節約や倹約をすることで 通帳の数字の羅列が 以前より多くなります。 その後で、そのお金を どうするか。 そこが、節約や倹約の 本当の意味が出てきま
このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた、本が溜まってきたので、 いつものごとく、 買取集荷に来てもらいました。 また、バリューブックスに本の買取集荷に来て貰ったよー(о´∀`о)♡ pic.twitter.com/5mGkoQimkl— ハピコ (@hapiko555) 2017年4月18日 ■16点の査定結果は・・ 16点で、「4076
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 先月も、沢山の本を読みました。 そして、本棚がいっぱいになる前に Vabooさんに買取を依頼しました。 ■目次  ▶今回の査定金額は。  ▶一度、本を手放す基準を下げると楽になる。  ▶本棚に
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 朝のトーク番組で、子供の教育の話をしていました。 その中で、大神いずみさんが、 お子さんが野球のカード集めに夢中になって 勉強を全然しなくて困っているんです。 そんな話をされていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 本を読んでいたら、自分とあまりにもかけ離れていて ザワザワして、パタリと本を閉じてしまう。 そんな本が、たまにあります。 私の場合、モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活という本が そ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 昔は、モノに囲まれた生活が 幸せなんだと思っていました。 ■目次  ▶沢山洋服を持っていること  ▶沢山家具があること  ▶沢山本があること  ▶最後に ■沢山洋服を持っていること 数年前
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 「大きな家具いらんでしょ」 数年前、ママ友が遊びに来てくれた時に 教えてくれました。 ■目次  ▶モノが少なめのママ友  ▶それが当たり前だと思っていた  ▶なくても良い  ▶ない方が良い
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 読んでしまった本が増えてきたので 中古本買取をお願いしようと思うのですが、 その前に、サクッと高く売れそうな本を メルカリで売ることにしました。 ■目次  ▶出品して30分くらいで売れそう
このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマス時期になると、コカ・コーラのCMで AIのハピネスの歌が流れてきます。 ♪ハピネスのサビ部分♪ 君が笑えば この世界中に もっと もっと 幸せが広がる 君が笑えば すべてが良くなる この手で その手で つながる ちょっと前の私だったら、「はいはい。い
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ