スポンサーリンク

人生、楽しまないと勿体ないよね☆

スポンサーリンク

節約ブロガーの髪の色は、黒じゃないといけないのかな?

この記事を書いてから、一週間が経ちました。

その後・・結局、前髪を自分で切ったきり

地毛のままで生活中です。

ハッキリ言うと、問題なしです。

でも、モワモワする気持ちの理由は、

私が、独身時代、相当な浪費家だったことが

理由だと思われます。

しっかり家計簿はつけていませんでしたが

年収400万円。家賃は、月5万円なのに

貯金がゼロだったということは

どれだけ私が浪費家だったのか・・

服は、とっかえひっかえ。

美容関係も、美容院・エステ・高額化粧品・・

毎月、相当な金額を使っていたと思われます。

でもね、心の中は、いつもポッカリ穴が開いていたような

そんな気がします。

今は、その頃の後遺症が、残っている感じです。

オシャレな人をテレビとかで見ると

ザワザワしてしまう。変な病気です。

この際、ナチュラルビューティー目指しちゃう?

なんて思ったりもします。

でも、ナチュラルビューティーって

ちょっと失敗すると、ただの手抜きおばさんになってしまいそうで・・

なかなか悩ましいです。

う~ん。う~ん。と考えておりましたら、

猛烈に視力が悪い旦那が、

私に出会った時に、女優の麻生久美子さんに似ていると思ったらしく・・

そんなことを言っていたことを思い出しました。

そうだ!ダサ子な私は、

目指す、お手本のようなものがあった方がいいかもしれないな。

思うことは、勝手です。

そう思うことで、モチベーションが上がるなら

妄想上等です!

そう思ったら、なんだがワクワクしてきました!

人生、楽しんだもの勝ちです(^^)/

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄