スポンサーリンク

最終売り尽くしセール的な感じで洋服を買いましたよ~(^^)/

お金のこと
スポンサーリンク

私には、行きつけの洋服屋さんがあります。

どちらかと言えば、カジュアルな感じですが

ど田舎のわりには、オシャンティーなお店で

お気に入りです。

そして、最終売り尽くしセールみたいなので

洋服を買いましたよ~☆

買ったのは、コチラ(^^)/

Fotor_142279203184362

着るとこんな感じです☆

Fotor_142279210036342

購入した商品は3点。

シャツワンピース 5,292円→3,170円

カーディガン 5,292円→1,580円

アクセサリー 2,052円

合計 6,802円

ダサ子は私は、マネキンさんが着ているものを

一式買いしてやったりました~(^^)v

いつも買っている洋服屋さんなので

安心して買えました。

そして、私の中で、かなり斬新なことがあります。

それは、アクセサリーも一緒に購入したことです。

今までの私だったら、アクセサリーは

買わなかったのですが、

少しづつ変わっていきたい!

そう思っているので、買ってみました。

うんうん。

なかなか似合っているじゃない( *´艸`)

などと思っております。

これから、沢山着て

楽しみたいと思います☆

追伸:お金って、ただ貯めるだけじゃなくて

自分がハッピーになれるように、予算内で

使うって大切だよね♪

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

お金のことおしゃれ
スポンサーリンク