スポンサーリンク

元気100倍!私を前向きにしてくれる魔法の言葉☆

スポンサーリンク

私は、昔から、自分のことを常にマイナス評価する癖がありました。

だから、毎日、マイナスを減らすために努力してきました。

でも、スーパーネガティブな私は、

どんなに頑張っても、なぜか、自分のことを

ずっとマイナス評価しか出来ません。

でもね、自分に対して

「このままでいいんだよ」

そう言ってあげると、心がフワッと軽くなって

あー、私って、このままでいいんだ・・

って、心から、そう思える。

そして、マイナスな感情が、とりあえず

ゼロからスタート出来る。

そんな気持ちになれます。

マイナスを減らすために努力しているのか

プラスをさらにプラスにするために努力しているのかで

人って、全然違ってきます。

そして、比べる相手は、他の人ではなくて

過去の自分。

昨日の私より、少しづつ成長している。

昨日の自分より、キラキラしている。

この事が大切なんだと心から

そう思えるようになりました。

私にとっての魔法の言葉は

「このままでいいんだよ」

これから、また道に迷いそうになったときは

この言葉を口ずさもうと思います。

たった一度の人生じゃない。

キラキラ、ピカピカして楽しまないと

勿体ないよね☆

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄


ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

幸せな生き方
スポンサーリンク