幸せになるには、タイムラグがあるだけ

引き寄せの法則
スポンサーリンク

今日は、週1回のハクの畑のお姉さんから

卵を受け取る日でした。

ちなみに、こちらが、お姉さんのニワトリさんたち。

平飼いというか、

もはや放し飼い(笑)

元気に毎日、走り回っています。

写真の右の方には、ヤギの半蔵くんもいます。

ドローン撮影

そして、今日は、お姉さんと一緒に

ドローン撮影もしたよ。

 

ドローン撮影を、目の前で

一緒にやるのとか

いつか、やってみたいなぁって思っていたけど

こんなに、あっさり願いって叶うものなんだねぇ。

のんびり楽しい暮らし

田植え前の畑には、たくさんのレンゲの花が咲き誇っていました。

そして、こちらは、ヤギのはくさんと、メリーちゃん。

私は、都会も好きだけど

こういう、のんびり楽しい暮らしの方が

ほっこりして好きです。

10年くらい前に、

こんな暮らしを、いつかやりたいと思っていた形が

今、どんどん現実になってきています。

タイムラグがあるだけ

私たちは、どんな願いも現実にすることができます。

ただ、タイムラグがあるだけ。

タイムラグがあるから、

『なんだ、叶わないじゃん』って

諦めて、また頑張ってしまうから現実化しないだけ。

植物のタネも、土に植えて1日では

実がならないように。

すぐには、現実化しないんだよね。

だけど、のんびりご機嫌で過ごしていたら

ちょっとずつ現実が変わってきて

たまには、大きな手放しをするタイミングもあったりするんだけど

でも、結果的は、気づいたら

そういえば、昔、願っていたやつやんって

思う時がやってくる。

そうやって、願いって叶っていくんだなぁって思います。

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

引き寄せの法則
スポンサーリンク
スポンサーリンク