スポンサーリンク

【今日のコーデ】秋色アイテムはじめました。

おしゃれ
スポンサーリンク

最近、私が住む地域では、最高気温が25度を下回る日も

ちらほら出てきており、秋の訪れを感じています。

そうはいっても、正直、私は、まだまだ半袖でも

全然いける派でして・・

お洒落ママさんが、秋色アイテムを着ている姿を見て、

「ほおー、最先端ねー。素敵〜♪」

そんなわけで、私も秋色アイテム着てみました。

2016-09-14-12-03-00

トップスを変えるだけで雰囲気がガラリ

写真のボトムは、先日着ていたアイテムと同じなのですが、

トップスを変えるだけで、一気に秋の装いに大変身です。

404 NOT FOUND | のんびり楽しい暮らし

紺色とカーキ色って、合わないと思い込んでいましたが、

実際に合わせてみると、意外と馴染むものですね。

もう少し涼しくなってきたら、こんな格好で過ごそうと思っています。

秋になるのが楽しみです。

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

おしゃれ洋服
スポンサーリンク