スポンサーリンク

【お知らせ】ライブドア公式ブロガーとして再出発です。

お知らせ
スポンサーリンク

flower-367857_640

先月から、色々なことがありました。

先月、ブログを表示させようとすると、

真っ白の画面に、わけの分からない英語が書いてありました。

それは、サーバーがアクセスが多すぎて

一時的にエラーが起こっているという意味でした。

そんなことが、何度も何度も起こってしまい、、

もう、これは引越しをしなければいけないんだと、

機械音痴の私は、心を決めて、サーバー引越し業者に

見積もりまで取っていたのです。

あとは、入金をするだけ・・

本当に、そこまで話しが進んでいたのです。

■人生を変える1本のメッセージ

でも、そこにミニマリストは世界を変える!のメグさんから、

1本のメッセージが届きました。

「もうブログの引越しの話は決まってしまいましたよね?」

詳しい内容としては、ライブドアのMさんが、

公式ブロガーさんになられる方を集めているとのこと。

そこで、メグさん経由でMさんを

ご紹介頂き、トントン拍子で話が進んでいきました。

■沢山のサポートをして頂きました。

本当なら、ブログの引越しは、もう少し先の予定で

動いていたのですが、どうにもこうにも、

私の旧ブログで、エラーが頻発するものだから、、

完全なるこちらの都合で、取り急ぎの

緊急引越しにも対応して頂きました。

途中、3日ほど画面が真っ白けになったのは、

私が、ドメイン設定でポチる所を

間違えていたという「凡ミス」のせいで、

予定より、かなり早いタイミングで引越しが出来たことは、

本当に有難く、感謝しております。

■かなり良い感じのブログに大満足です

新しいブログのデザインを「どうしよう」となったわけですが、

どうしても、旧ブログの背面カラーだけは残したかったのです。

そして、ついでに「のんびり楽しく貯金」というタイトルを

分かりやすくして欲しくて・・

その希望を100点満点で叶えてくださいました!

ブログ製作でお世話になりましたG様、

ありがとうございました!

ブログは、サクサク動きますし、

恐ろしい程のアクセスが集中しても

ビクリともしませんでした。

(さすがライブドアです)

デザインも希望通り、スッキリサッパリで

本当に私好みになりました。

これで、ブログを思いっきり書ける環境が整いました。

手厚いサポートをして頂きましたM様、本当にありがとうございます。

■今後も、よろしくお願いします

なんだか、今回のことは、本当に神様から

導かれている・・そんな感じがしているのです。

決まりかけていた別の話があったのに、

物凄いタイミングで、この話がポーンと飛び込んできて、

「あれよ、あれよ」と話が進んでいきました。

メグさん、ご紹介頂き、本当にありがとうございました)

これからは、沢山の方にお世話になった分、

参考になる楽しい記事を、たくさん書いて、

読者さまに、有益な情報をお届けすることが、

私のやるべきことだと感じています。

一人でも多くの方が、今よりも幸せになれますように。

そんなブログを目指していきます!

これからも、ブログ「のんびり楽しく貯金」を

何卒、よろしくお願いいたします。

ハピコ


ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

お知らせブログ運営
スポンサーリンク