スポンサーリンク

運気を上げるための「基本3カ条」とは。

お金のこと
スポンサーリンク
【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

私は、独身時代、本をほとんど読んでいなかったのですが、

ごくごくたまに、興味を持った本を

読むことがありました。

その中に、一度だけ「風水の本」が気になって

読んだことがあります。

■目次

風水的に良いこと

その前にやらないといけないこと

基本ができていなかった

その後からでも遅くはない

最後に(運気を上げる「基本3カ条」)

■風水的に良いこと

風水の本を読んでいくと、

この方角には、こうすれば良いとか、

このエリアには、これを置いた方が良いとか、

アイテム的には、これが良いとか・・

「へぇー、そうなんだ」

その程度で読み進めていました。

■その前にやらないといけないこと

でもね、今なら分かります。

当時の私は、風水とかの前に

やらないといけないことが

てんこ盛りだったということが・・

クローゼットの中はギュウギュウ詰め。

掃除は1ヶ月に1度するかしないか。

お財布の中はレシートとポイントカードで

パンパン。

(でも、ポイントカードでお得してると思っていました)

毎月、お給料日前には、

残高がギリギリ。

■基本ができていなかった

そう。

風水的に黄色い財布が良いとか

そういう話の前に、やらなければいけないことが

それは、それは多かったのです。

要らないものを捨てて、

毎日掃除して、お財布をスッキリさせる。

これだけでも、当時の私は、

ハードルが高いことでした。

■その後からでも遅くはない

モノが多くて、カオスな部屋に

盛り塩をしたところで、

ただ単に、モノが増えるだけ。

まずは、盛り塩の前に、

部屋のモノを減らして

清潔に保つことが出来た上で

プラスアルファ的に取り入れて

初めて効力を発揮するものです。

■最後に

1、ゴチャゴチャした部屋のモノを

ごっそり減らす。

2、毎日掃除する習慣を身につける。

3、常に財布の中をスッキリさせる。

この、たった3つの事柄を

パーフェクトにするだけでも、

運気は、かなり違います。

でも、この3つの事柄をパーフェクトにすることは、

結構な行動力と努力を必要をします。

でもね、運気を上げていきたいと考えるなら

この運気を上げるための「基本3カ条」は、

基本中の基本なのです。

だからね、この「基本3カ条」を

徹底的に体に染み付かせること。

それが、人生を輝かせる第一歩なのです。

【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ