スポンサーリンク

【名刺を作ってもらいました!】想像以上に良くて頼んで良かった。

ブログ運営
スポンサーリンク
【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

名刺を作って頂きましたー!

じゃじゃーん♪

16

■目次

想像以上に素敵すぎる

年末のライブドア忘年会にて

自分で作らないでマジで良かった

人に頼ることも大切

最後に

■想像以上に素敵すぎる

名刺を作って頂いたのは、

前川企画印刷さん。

デザイン込み、カラー名刺100枚で、

な・なんと送料込み1,300円!

(安すぎます!)

いやね、こんなに素敵な名刺が出来上がるなんて

思ってもみませんでした。

■年末のライブドア忘年会にて

ことの始まりは、昨年末の

ライブドア忘年会の時に、

ほとんどの方が名刺を持っておられました。

でも、私は持っていなかったので、

皆さんに頂いてばかり。

その時、やっぱり名刺があった方が

何かと便利だなーと感じていました。

■自分で作らないでマジで良かった

それから、自分で作ろうかと

パソコンと、にらめっこをしていたのですが、

本当にパッとしないのです。

これは、もう業者さんにお願いした方が良いだろうと思って

ふと思い出したのは、happy-go-luckyのhanaさんが

以前、ブロガー名刺をご紹介されていたことを

思い出しました。

なので、私も便乗しようと思い

前川企画印刷さんに依頼しました!

■人に頼ることも大切

出来上がった名刺を前に

つくづく思うことは、

苦手なことは、

「人に頼ることも大切」だということ。

20代の頃の私は、

何でもかんでも「自分で!自分で!」

そんな感じで、一人で抱え込んで

アプアプしていたのですが、

やっぱ、人に頼ることで

コストパフォーマンスは

グッと上がるものだなと。

■最後に

これからは、色々なところに行った時に、

この名刺を使って、このブログを

知って貰えたらと思うと

ワクワクして、トキメキます♡

そんな素敵な名刺を作って頂いた

前川企画印刷さん!

ありがとうございました!

詳しくはこちら↓

“ブロガー名刺、送料込みで1000円から!”

【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ブログ運営買ったもの
スポンサーリンク