スポンサーリンク

【楽天タイムセール】息子のズボンが気に入ったので、もう1本購入しようと思います。

買ったもの
スポンサーリンク

先日、息子用に買ったズボン。

2016-08-28 13.28.50

息子の身長は104cmなのですが、

来年も着られるように、少し大きめが良いなと思って

120cmを注文。

2016-08-30 08.31.45 のコピー

確かに、110cmの方がジャストサイズなんだろうなという感じがしましたが、

ズボンの裾がリブになっているので、大きめでも問題なし。

息子本人は、裾がスッキリしていて

動きやすそうでした。

2016-08-30 08.31.51 のコピー

楽天タイムセールがやってくる

楽天であまり買物をしてこなかった私ですが、

楽天って、使い方次第なんだなと感じています。

私は、このズボンを定価の1,680円で購入したのですが、

9月3日19時〜9月8日1時59分まで

1,280円になるってメールが届いて・・

そうか、これが噂の楽天スーパーセールってやつなんだと

理解したところです。

なので、タイムセールの時に、上手いこと注文が出来るようなら、

もう一本注文しようと思います。

子供用のスボンって、店頭でなかなか良いのがないんですよね。

必要なものは、安くで手に入ったら

それに越したことはないなーと感じます。

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

買ったもの子どものモノ
スポンサーリンク