スポンサーリンク

クリスマスプレゼントは決まりましたか?我が家は結局こうなりました

買ったもの
スポンサーリンク

もう12月中旬になってきましたね!

ところで、クリスマスプレゼントは、もう買われましたか?

そういえば、私は、幼稚園生の頃は

クリスマスプレゼント貰ったことあるけど

小学生になってからは、普通に貰っていませんでした。

今、考えるとなんでだろ・・

よく分かりません(笑)

ところで、人気のおもちゃって、すぐ売り切れてしまうらしいですね。

そう思って、おもちゃ売り場に先週末、行ってきました。

2歳の息子は、アンパンマンも好きだし、トッキュウジャーも好きだし

仮面ライダーも好きだし、電車とかの乗り物系も大好き。

おもちゃ売り場の息子は、キラキラ目を輝かせて

あれも、これも!と言った様子。

その横で、もっと目をキラキラさせていたのは・・

私の旦那サマ・・

子供たちに混じって、おもちゃを手に取っていました。

今の仮面ライダーは、バイクではなくて車を

腕のバンドの上を滑らせると音が鳴る・・そんなやつです。

その腕のバンドと変身ベルトのセットで

なんと8500円ほどしました。

結構高い・・

息子は、音が出るということで興味があったようですが

結局、自分では動かすことができず、

こりゃあ、買ってもすぐ飽きるだろうな~

そんな感じでした。

結局、どれが良いものか・・

売り場を物色していたら

保育園に、お迎えにいった時、いつも息子が夢中で遊んでいる

コチラのおもちゃ。

Fotor_141817630628547

消費税込でも3000円以内でした。

コレでいいんじゃないだろうか。

むしろ、コレがいいんじゃないだろうか。

結局、クリスマスプレゼントは、コレに決定!

家に帰って、早速遊んでいました。

息子は、ひたすら横に連結させて

線路のようにするのがブームらしくて

夢中で遊んでいます。

コレにして良かったな~

まだまだ新米ママですが

これからも、息子と一緒に成長していきたいと思います。