スポンサーリンク

こんなの買いました~&これからのブログについて

ブログ運営
スポンサーリンク

私は、夜は息子と一緒に21時頃に

寝てしまいます。

21時頃に寝てしまうものだから

朝5時くらいに目が覚めてしまいます。

酷い時は、深夜2時くらいに目が覚めて

スマホでネットサーフィンしたりしています。

そして、たまにブログの神様が降臨するがのごとく

猛烈にブログが書きたくなって、ブログ3連投などをしています。

でも、大体、今日はブログ何書くかな~

そんな日が、ほとんどです。

最近は、めっきり寒くなってきたので

ノートパソコンを布団の側まで持ってきて

ダンゴムシのようになってブログを書いたりしています。

結局、私は、凡人ブロガー・・

いや、いけん。自分を粗末にしてはいけない・・

まあ、いいじゃないか。

(↑ひとりごとです。気にせずに~)

何を言いたいかというのは、

コレを購入しましたよ~(^^)/

DSC_0333

スマホは旦那のを拝借しました。

(よく見たらスマホまだ汚れてましたスミマセン)

購入したのは、キーボードの部分。

ELECOM Bluetoothキーボード TK-FBP069BK

というものです。

年末に私の実家と旦那の実家に行くことにしたので

外出先でもブログを書けるように・・と思って購入しました 。

価格は3800円。

コレを購入するに当たって、少々気持ちに変化がありました。

それは、ブログのタイトルで貯金を謳っているからには

お金のことをしっかりした文章で書かなければいけない。

そういう使命感のようなものがあったのですが、

楽しく色んな事を書いていこう。

そんな風に思うようになりました。

でも、ブログの神様が降臨した時は、

猛烈ブログ連投をするかもしれません。

ゆるく、楽しくブログを書く。

こんな感じで、やっていこ。

そうしよう。

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ブログ運営買ったもの
スポンサーリンク