生きるのって、そんなに難しくないんだよね。そう思える映画を観ました。

子育て

私は、Amazonでよく買い物をします。

なので、Amazonプライムの30日無料体験に

申し込んでみました。

最近のAmazonは、ほんと大盤振る舞いですごいと思っています。

なぜかと言うと、年間費3900円で、これでもかという

サービスてんこ盛りで、Amazon常連の私は、もはやこれは、

申し込んだ方が人生、楽しいだろうと思っています。

私にとっての最大の魅力は、やはりAmazonプライム・ビデオ

そして、何気に嬉しかったのが、お急ぎ便・お届け日時指定便使い放題。

私が住んでいるド田舎という立地最悪の場所に

注文した翌日の朝に商品が届いた時は、本気で感動ものでした。

(ココに住んでいると、都会の常識は非常識なのです)

Amazonプライム・ビデオは、大部分を無料で見ることが出来ます。

その中で、何気に見たホテル・ハイビスカス

こんな映画があるとは知らなかったのですが、

やたらと評価が高いので見てみました。

私は、何がどう面白いのかは、よく分からなかったのですが、

ただただ、生きるのって、そんなに難しくないんだよねって思わせてくれる映画でした。

天真爛漫な子役。

自然あふれる沖縄。

優しさたっぷりの家族。

そんな印象の映画で、幸せな気持ちになりました。

小さい頃から、お受験だったり、

受験戦争を勝ち抜いて、高学歴だったり、

大企業に入って、高収入だったり。

それが、人生の全てだからね。

そうやって生きるのって大変だよねと改めて思ってしまいました。

私は、どちらかと言えば、後者の高学歴タイプで

生きてきた人間なので、もっと肩の力を抜いて生きていけばいいじゃないの。

そう思わせてもらいました。

ランキングに参加しています😆
👇ぜひポチッと応援お願いします✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

ランキングに参加しています😆
👇ぜひポチッと応援お願いします✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

子育て学歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク