スポンサーリンク

副業について&私の素直な気持ちです

ブログ運営
スポンサーリンク

今日は、午前中、息子の保育園の餅つき大会に行ってきました!

ペッタン。ペッタン。

ほとんど、大人が餅をついて仕上げるのですが、

小さい時の餅をついたという経験は

とても良いものだな。と思いました。

餅つき大会に行く前に、バタバタと書いた記事

副業のことなど、書いてしまったけど

良かったのだろうか。

そういう思いも持ちながら帰ってきました。

正直、初心者ブロガーの私が書くことじゃないのかもしれません。

でも、本業とは別に、少しの小遣い程度でも

収入があるということは、有難いことだな。

本業は、辞めるつもりはないのですが

好きなことを書いて、お金が発生するという

仕組みは、素晴らしいものだなと思います。

別に大金を手に入れたいとは思っていないのですが、

趣味としてやっていて、なおかつ、

ご褒美が貰えるくらいの気持ちなのです。

私が経験したこと、頑張っていることを

発信して、参考になって貰えたり

少しでも前向きになって貰えたら

なお嬉しい。

ガツガツって感じではなく、

のんびり趣味みたいな感じで

ブログを書いているので、

もっとコメントとか、ブログ友達の方との

交流とか、楽しくやっていきたいと思っています。

これが、私の素直な気持ちです。