スポンサーリンク

何でも時間が解決してくれる

引き寄せの法則
スポンサーリンク

昨日は、焼肉のランチを食べにいきました。

ファイヤー!ファイヤー!

息子が、頑張って肉を焼いております。

このお店は、

お肉1人前、ご飯、スープ、サラダ、キムチまで付いて

なんと1000円ちょっと。

ほんと、ありがたい。

今日から小学6年生

あんなに小さかった息子も

今日から小学6年生です。

生まれたばかりの頃は、右も左も分からなかったけど

結局、時間が経てば

あっという間。

子育てって、小さなことの積み重ねだけど

気づけば、大きくなっているものです。

何でも時間が解決してくれる

最近の私が感じることは、

何でも時間が解決してくれるなぁということ。

例えば、部屋の観葉植物も

最初は、小さくても

時間が経つと、大きく成長するみたいに。

執着しない

でも『早く大きくなれ』って

執着したり、イライラしたら上手くいかないんだよね。

上手くいくコツは、

執着しないで、ご機嫌で過ごしておくこと。

そしたら、気づいたら

色々なことが解決されてる。

のんびり楽しく

でも、ついつい焦って、

「早く変われー」って不機嫌になっちゃうんだよね。

そしたら、なかなか良い方に変わらないんだよね。

だから、気長に

のんびり楽しく過ごすこと。

ご機嫌で過ごすから

ご機嫌な現実がやってくるんだね。

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

引き寄せの法則
スポンサーリンク