スポンサーリンク

イメージできることは実現できる

引き寄せの法則
スポンサーリンク

私は、3年くらい前から

凄くイメージとして出てくることがありました。

それは、遠くに山があって、

その前を、草みたいなのがサラサラと風になびいているみたいな。

そして、私は、その景色を見て

心からホッとしているんです。

なんの不安も無いなぁって感じるんです。

何なんだろう?

このイメージは、何なんだろう?

過去世でも見えてるのかな?

でも、めちゃくちゃイメージが出来るんです。

そして、そんな風になりたいなぁ。

そんな風になったら幸せだなぁって感じてたんです。

実現してた

それが、今になって

目の前に現実となって現れてきました。

遠くに山があって、

その前に草みたいなのがサラサラなびいていて

のんびり畑をやって、幸せだなぁって感じる。

あぁ、私は、このイメージを受け取ってたんだなぁって感じています。

イメージできることが実現できる

もちろん、3年くらい前に

ここで、のんびり畑をやるなんて

全く予定もなかったんだけど、

なぜか強いイメージだけが降りてきていたんです。

だから、私は、この経験から

イメージできることは実現できるんだなぁって

より感じるようになりました。

ご機嫌なイメージ

だからね、私は、

ご機嫌なイメージをするって

とっても良いなぁって感じるんです。

イメージするのは、ただじゃない。

誰かに迷惑をかけることもないし、

ただただ、こんな風になったら

めちゃくちゃ良いなぁって思うことを妄想して

ニヤニヤしていると、

気づいたら、その現実が目の前にやって来やすいなぁって感じます。

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

引き寄せの法則
スポンサーリンク