スポンサーリンク

ご機嫌な毎日にするために

幸せな生き方
スポンサーリンク

今日の午前中は、歯医者へ行ってきました。

私は、半年に1回くらいのペースで

歯医者の定期検診をしてもらっています。

前は、近所の歯医者へ行っていたのですが、

そこは、定期検診で虫歯もないのに

歯石取りとか色々理由をつけて

3回くらい通わないといけなくて・・

近くとはいえ、めちゃくちゃ面倒くさい。

というわけで、今はイオンモールの中の歯医者に行っています。

そこは、定期検診もクリーニングも、

ちょっとした治療も1回で全部やってくれるので

本当にありがたい。

そして、色々な歯ブラシとか歯磨き粉を

オススメしてくれて買っているので、

どんどん歯磨きが上手になって

『上手に磨けていますね!』って言われるようになりました。

病院選びって大切だなぁって思います。

チキンタツタ

そして、ついでに食べたかったチキンタツタを

食べて帰りました。

ほんとは、この前

食べようと思っていたけど

お腹いっぱいだったので

今回、一人でリベンジ。

満足であります。

そして、帰りに畑の様子を見て帰りました。

昨日、かぼちゃとバジルの苗を植えました。

様子を見ながら、他にも色々植えたいなぁと思っています。

見た目も楽しい三つ葉

そして、現在のキッチンには、

こんなものが置いてあります。

旦那に『何を飾ってるの?』って聞かれたけど

これは、三つ葉です。

いただいたので、花瓶に生けてみました。

見た目も可愛いし、料理にも使えます。

今朝は、卵焼きに入れてみました。

クセもなく美味しくできました。

ご機嫌な毎日にするために

今の私は、毎日が日曜日みたいなもので

好きなときに、好きなことをやりながら過ごしています。

めちゃくちゃ豊かだなぁと思います。

こんな日々が送れるようになったのも

私自身が、こういう生活をすることに

心から許可したからだなぁと思います。

目の前の現実は、自分の心の写し鏡

どんな現実も、自分が許可したから

そういう現実が現れているだけ。

普段、自分が考えていることが

時間差で、現実化しているから、

目の前の現実を変えるためには、

普段から考えていることを変えたら良いだけだね。

 

👇応援ポチ、励みになります✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

👇応援ポチ、励みになります✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

幸せな生き方
スポンサーリンク