スポンサーリンク

すべての人が豊かになれる

幸せな生き方
スポンサーリンク

テレビやニュースを見ていたら

この世はヤバい感じがします。

気を引き締めて、

頑張らないと振り落とされそうな気がします。

だけどね、本当は、

すべての人の願いを満たせるだけの豊かさが

この地球にはあります。

チャンネルが違うだけ

だけど、そんな風に見えないのは

そのチャンネルを見ようとしていないだけ。

でもさ、頭では分かっているけど

それが、なかなか出来ないんだよね。

のんびり肩の力を抜く

私も、最初は、そっちのチャンネルに行くのが

怖くて、なかなか時間がかかりました。

頑張っていることをやめて、

ゆったりする。

言葉では簡単だけど、

それを体現するのが

めちゃくちゃ怖かった。

思い込みを手放す

何十年も信じてきた思い込み

  • 頑張らないといけない
  • 他と競争する
  • 我慢しないといけない
  • お金を得るには、汗水垂らさないといけない

こういう常識を、ちょっとずつ手放していくこと。

そして、ちょっとずつ

頑張らないでいいし

むしろ、頑張らない方が良いというのを

自分の中に取り込んでいくこと。

頑張った先にあるのは、更に頑張る未来。

頑張らない先にあるのは、更に頑張らない未来だね。

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

幸せな生き方
スポンサーリンク