スポンサーリンク

欲しいものがあれば買えばいい

買ったもの
スポンサーリンク

ギリギリなんだけど

今、楽天スーパーセールということで

これと

これを

ポチりました。

ズボンの方は、私用で

これのベージュを持っているんだけど

気に入っているので

色違いでブラックを購入。

Tシャツの方は、旦那が欲しいとのことで

ポチりました。

欲しいものがあれば買えばいい

旦那に、

『このズボンの色違い買おうかなぁ』って言ったとき

『欲しいものがあったら買えよ』と言われました。

たしかに、

お金があっても使わなかったら

意味ないなぁって、最近よく思っております。

お金って、使ったときに

最大の力を発揮してくれます。

だから、お金を使いながら

楽しく生きていきたいと思います。

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

買ったもの
スポンサーリンク