スポンサーリンク

頑張らないのが上手くいく

幸せな生き方
スポンサーリンク

今日は、旦那が休みだったので

旦那の服を買いにイオンモールに行きました。

今日の旦那の目的は、新しいジーンズを買うことだったので

ライトオンに入店。

だけど、ジーンズって、棚にいっぱい並べられていて

素人目では、サッパリ分かりません。

なので、いつも旦那は、

すぐに店員さんに、オススメのジーンズを聞いて

早速、試着。

自分では、選ばないようなジーンズに出会えて

大満足の買い物ができたようでした。

頑張らない

頑張って、自分で調べたりしないで

楽に、素敵なものが手に入る

とても良いお手本です。

昼ごはんは、はなまるうどんを食べ

帰りに、畑に行ってきました。

全体的に、栄養が足りない気がするので

米のとぎ汁をペットボトルに入れて持っていって

野菜にあげたり、手入れをしてきました。

ミニトマトは、順調に育ってきています。

ナスは、もっと水や栄養をあげたいところ。

サツマイモは、順調に育ってきています。

梅雨に入るまで、出来るだけ畑に行って

米のとぎ汁とか、水やりをしてあげたいなぁと思います。

苦手なことは、頑張らないで

ワクワク楽しいと思うことを

たくさんやっていくことが

結果として、楽しい人生になっていくね。

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

幸せな生き方
スポンサーリンク