スポンサーリンク

お金を貯めてばかりだと勿体無い

お金のこと
スポンサーリンク

今日は、すしまんまんと言う

1皿数百円の回転寿司に行きました。

これは、炙りサーモン三種盛り。

これは、のどぐろの炙り。

普段は、1皿100円の回転寿司に行くけど

たまに、お高めのお寿司も食べに行きます。

お値段は、それなりに高いですが、

満足感は、かなり高いです。

お金は回っている

世の中、不景気、不景気っていうけど

お店には、たくさんのお客さんがいました。

そういう光景を見ると

ちゃんと、みんなお金を回してるなぁって感じます。

お金を楽しく使う

昔の私は、お金を貯めることに

フォーカスしていた時があります。

それは、それで、とっても良い経験だったけど

あるフェーズから、

お金を、もっとちゃんと

今というときに使ってあげないと

ほんと勿体無いなぁって感じたことがあります。

お金は、ただただ回っているだけ。

だから、今を

もっと楽しく生きようと思いました。

お金は、また入ってくる

将来が不安だ、恐怖だと

今じゃない時のために生きていたら

とっても勿体無いし、

不安や、恐怖を感じていると

そういう現実がやってきやすくなります。

だから、不安や恐怖ではなく、

今を楽しく生きよう!

今にフォーカスして楽しく過ごすこと。

それが、結果として

あぁ、人生楽しかったなぁって思うことになると思います。

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

お金のこと
スポンサーリンク