スポンサーリンク

【メリークリスマス】たまの浪費も楽しいものです。

お金のこと
スポンサーリンク

世の中、クリスマス一色。

そんな中、我が家もグデグデのクリスマスを

(旦那の仕事の都合上)23日の祝日に行いました。

おととしは、私が手作りケーキを作り、

去年は、1000円くらいのロールケーキを買ってきて、

料理は、頑張ってる風を装って過ごしました。

でも、今年は、「どうしようかー。どうしようかー」と

口先ばかり。

結局、ノープランで迎えた昨日、午前中、近くのケーキ屋に行って、

適当にクリスマスケーキを購入。

そして、ケンタッキーでオリジナルチキンを10Pテイクアウトして

帰ってきました。

腹ペコの3人は、チキンを完食すると、

満腹のあまり、昼寝・・

目を覚ます頃には、外は真っ暗。。

しかし、昼間のチキンで、

一切、お腹は減らず・・

image

クリスマスケーキを囲んで、

クリスマスっぽい気分になって、

幸せな気持ちになりました。

今回のクリスマスで学んだことは、

ケンタッキーのチキンは、恐ろしい程の腹持ちであるということ。

女性は、3ピースも食べると、

胃袋は、限界で、お腹いっぱいになるということ。

(もっと食べられるものだと思っていました)

でも、なんだかんだで、楽しい一日を過ごしました。

お金は、使ってこそ価値がある。

そして、失敗は成功のもとであると

私は、思います。

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

お金のこと幸せな生き方
スポンサーリンク