スポンサーリンク

想像が出来ることは、実現できる。私は、それを身をもって実感できるようになりました。

スポンサーリンク

私は、「本気でブログをやろう」と決めた時、

数年後の自分を、しっかり想像することが出来ました。

それは、あと数年で息子は、小学生になり、保育料がかからない状態になって、

そうこうしているうちに、旦那の転勤が決まって、

引越しすることになったとき、私は、ブログを書くことで

毎月数万円の収入を得ることが出来ているだろうということ。

そうなったら、私は、ブログを書くことによって

簡単なパートくらいの収入で、旦那の扶養に入って、

家のことをやったり、楽しくブログを書いて生活していこう。

4~5年くらいかかるかもしれないけれど、

コツコツ毎日ブログを更新していこう。

だから、少しお金はかかるけど、ロリポップ!で、

レンタルサーバーを借りました。

(レンタルサーバー代は、今でもライトプランを利用していて月額250円)

そしてムームードメインで、このブログの独自ドメイン(住所みたいなもの)を

年間1,000円くらいで利用しています。

初期投資は、かかるけど数年後の自分の姿を

しっかり想像することが出来たので、思い切ってブログを始めることにしました。

数年後かもしれないけれど、楽しくブログを書いて収入を得たり、

家のことをやっていることを想像すると、幸せでたまりませんでした。

正直、そのくらい、のんびりした気持ちでスタートしたのですが、

私の予想を上回るスピードで、想像は現実のものとなっていきました。

実際、私の想像した姿は、姿を少しだけ変えて、

1年とちょっとで私の元にやってきてくれました。

どうなれば、自分は幸せと思うのか考えてみて、

本当に、そうなれた姿を想像して「あー幸せだなー」と思う。

その想いが強ければ強いほど、その想像は、

物凄い勢いで、自分の手元にやってきてくれる。

私は、「想像が出来ることは、実現ができるんだ」と

身をもって実感することが出来ました。

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ブログ運営引き寄せの法則
スポンサーリンク