スポンサーリンク

お金のことを解決していけば人生は開けてくる。

お金のこと
スポンサーリンク
【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

昨日、こんなメッセージを頂きました!

(ありがとうございます^^)

こんにちは!

書籍化おめでとうございます!!

1年程前からほとんど毎日のように、

ハピコさんのブログに遊びにきている者です!!

私は4年前から義両親と同居しているのですがストレスが半端無く、

体調を壊してしまいました。

別居したいけど、お金がない!!と精神的にダメージが大きかったんです。

でもハピコさんのブログを読んで、

背中を押してもらったような感じになって(勝手に!笑)

家計管理を真似させてもらったり、

お金に対する考え方も勉強させてもらいました。

すごく勉強になることばかりでした!

ハピコさんのおかげで

来月から義両親と別居、夫と娘と新スタートを始めます。

それが伝えたくて、メッセージを送りました。

本当に悩んでいた私を助けてくれたハピコさん、

ありがとうございます☆

これからもブログ楽しみにしています(*^^*)

■目次

私も辛い時期があったんです

ストレスマックスで体調を崩す

お金の問題を1つひとつ解決していく

人生は、いつからでも変えられる!

最後に

■私も辛い時期があったんです

このメッセージを読ませて頂いている時、

なんだか涙が出てきそうで、

とっても嬉しかったです。

私も、過去にお金のことで

物凄く悩んで辛い思いをした経験があるからこそ、

とても気持ちが分かります。

■ストレスマックスで体調を崩す

実は、私も、ココに引っ越しをしてくる時

色々あって、意味不明の高熱が

何日も続いたことがあります。

その色々とは、やはり「お金のこと」

誰一人として知り合いのいない土地に

貯金もままならず・・

私が働かなければ、

絶対的に破産する家計を抱え

気丈に振舞ってはいましたが、

やはり心のどこかで

ストレスが積もり積もっていたように感じます。

■お金の問題を1つひとつ解決していく

ストレスなく、お金の心配がなくて、

やりたいことだけをやって生きていきたい。

これは、誰もが望むことなのでは

ないでしょうか。

私も、心の中で、そう思っていました。

そのためには、どうすれば良いのだろうか。

そう考えた時、とりあえず、

お金の問題を1つひとつ解決していく。

これは、やって損はないことだと

感じたので、ただひたすらに

やっていきました。

■人生は、いつからでも変えられる!

お金の問題が、1つひとつ解決していくことで

少しずつ心が軽くなっていく。

そして、それと同時に

モノを手放すこともやっていきました。

すると、それまで抱えていた

ストレスや問題が

1つひとつ無くなっていることに

気づきました。

だからこそ、人生を大きく変えられる

勇気が出たように感じます。

■最後に

今が辛いのならば、

とりあえず「お金の問題」を解決させよう。

それが、絶対的に問題の解決に繋がります!と

断言はできませんが、

お金の問題を解決させることで

開けてくる道は、かなり増えてくるのです。

あなたの大切な人生を

輝かせていきたいと考えるのなら、

お金の問題で押し潰されたままでは

前に進んでいきません。

だから、1歩でも良いから

共に前に進んでいきましょう。

それが、いつか気づくと

人生がガラリと変わっていくのだから。

【ハピコのひとこと】

とりあえず、お金の問題を解決させていこう。

【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

お金のこと幸せな生き方
スポンサーリンク