スポンサーリンク

【お知らせ】鳥取のフリーペーパー「うさぎの耳」に掲載して頂きました!

お知らせ
スポンサーリンク
【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

鳥取の「日本海新聞」の生活快適タウン情報紙に

【うさぎの耳】というフリーペーパーがあります。

25

そこに私の書籍が掲載されました!

↓14ページに載せてもらいました。

うさぎの耳 西部版 1.26号

■目次

日本海新聞さんに行ってみた

今井書店さんに行ってみた

最後に

■日本海新聞さんに行ってみた

先日、KADOKAWAの担当の方より、

「うさぎの耳」に掲載されると連絡があり

チェックしていました。

そして、うさぎの耳をゲットして見てみると

私の書籍が掲載されていました。

「嬉しいな」

09

そして、日本海新聞の会社が近くにあるので、

「掲載して頂いて、ありがとうございます」

挨拶に行ったら、このチョイスをして頂いたのは、

地元の書店『今井書店さん』だということを

伺いました。

■今井書店さんに行ってみた

なので、その足で、地元の書店『今井書店さん』に

挨拶へ。

お手すきのレジの方に、

「うさぎの耳」掲載のお礼を

伝えてきました。

(お忙しいところ、ありがとうございました)

■最後に

この本は、私が、ブログを始めて

丸2年という期間で、ドタバタしながらも

家計を見直し、モノを見直し、

人生を見直した、まとめ本になっています。

共働きなのに、借金があって

貯金が、なかなかできない。

でも、そこから抜け出したい!

でも、一気には変えられない・・

その矛盾の中でも、

どうにか変えていきたいって思っている方に

読んでもらえたら嬉しいなと思います。

支出が小さくなったら、

もっと自由に、好きな仕事にだって

飛び込める勇気が湧いてくる。

一旦、ギュッと小さくなったら、

本当に大切なものが見えてくる。

そのヒントになったら良いなと思います。