スポンサーリンク

「モッタイナイもの」を捨てると、より素敵なモノに巡り合える。

断捨離
スポンサーリンク

月の浄化術に、こんなことが書いてあります。

空けたスペースが埋まるまでに多少時間がかかったとしても、

それ以上のものは必ずやってくる。

なぜって、宇宙には「空いたスペースを埋めようとする性質」があるから。

「モッタイナイもの」を手放せば、

それ以上にモッタイナイものが入ってくる。

「価値あるもの」を手放せば、

それ以上に価値あるものが返ってくる。

豊かさを手放す勇気がある人には、

その何倍もの豊かさが入ってくるようになってるの。

それが、宇宙の法則。

■目次

 ▶「モッタイナイもの」

 ▶それを手放さずに、もっともっと

 ▶だから、運気が良くならない

 ▶とりあえず、手放す

 ▶最後に

■「モッタイナイもの」

これ高かったし、これまだ着れそうだし、

これまだ使えそうだし。

そういうモノを、昔の私は、

絶対に手放そうとしませんでした。

■それを手放さずに、もっともっと

手放そうとせずに、

まだ欲しい、まだ欲しいと

モノばかりが増えていきました。

■だから、運気が良くならない

でも、月の浄化術を読んで、

私は、宇宙の法則と真逆のことをしていたと分かりました。

運気を上げたければ、

「モッタイナイもの」を手放すこと。

■とりあえず、手放す

私は、この本を読んで「捨て」が

自分でも分かるくらい加速しています。

分かりやすいところで言えば、

タオルの全捨てとか、

カーテンの捨てとか、

リビング大改造とか。

これと並行して、服や小物も

結構捨てています。

■最後に

なんで、こんなことをしているのか。

それは「自分の波動を上げたいから」

やっぱ、波動って、易々と上がっていきません。

だから、自分を変えたい。

自分の波動を上げたい!の精神で粛々と行っております。

ランキングに参加しています

▼応援クリックしていただけると嬉しいです▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

私が管理しているコミュニティです(o^^o)

にほんブログ村テーマ ミニマムライフへ
ミニマムライフ
良かったら、遊びに来てくださいね♪