スポンサーリンク

【無印で買ったモノ】おそろいで揃えて気分アップ。

買ったもの
スポンサーリンク
【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

今日、無印で買ったモノ・・

それは、ハンガー。

写真 2017-03-05 14 48 15

10本組を3セット。

■目次

3月9日まで2つ以上買うと10%オフに便乗

家じゅうのハンガーを無印にする

30本の使い道

最後に

■3月9日まで2つ以上買うと10%オフに便乗

3月9日までハンガー類を

2つ以上買うと、

ハンガーいっしょ割で10%オフ!

今回、このキャンペーンに便乗させて頂きました!

なので、今回かかった費用は、

950円×3セット×10%オフ=2,565円

■家じゅうのハンガーを無印にする

今は、色々なタイミングで揃えた

プラスチックのハンガーなのでバラバラ。

元々、旦那の服は多くないし

最近、私の服が一段と減ったこともあって

ハンガーを統一しようかなと

考えておりました。

■30本の使い道

息子が1本。

私が3本。

旦那が15本くらい。

残りが洗濯用にしようと考え

30本まとめ買いしました。

おそらく、旦那は普通の人間で

私がちょっと変わっているというのは

なんとなく分かっていますが、

私は3本で足りるし、

これが私の適量だなと感じます。

■最後に

そのうち、ハンガーを統一したいと

考えていたので、今回が

良いタイミングだったと感じています。

そして、もし足りなければ

その時は、買い足そうかなと考えております。

やはり、そこは定番商品という

安心感だなと感じます。

家じゅうのハンガーが

おしゃれなハンガーで統一された姿は

やはりワクワクします♪

【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

買ったもの無印良品
スポンサーリンク