のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:失敗

私は、貯金ほぼゼロの20代を過ごし、 お金って、「辛いもの」そんな印象でした。 でも、28歳の結婚を機に 改めて、お金と向き合うことで 自分で言うのもアレですが、 随分と、お金に対しての印象が 変わってきたと感じています。 そんな私ですが、 最近、私が私なりに気を
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の記事を書いていて、 ふと、思ったこと・・ 昨日の記事はこれ。 「妖怪ケチケチ星人」を卒業した方が、お金が残るの法則。 : のんびり楽しく貯金 それは、これまで生きてきて 私が「失敗したなぁ」と思うお金の使い方。 その使い方は、 「一級建築士を取得するための
このエントリーをはてなブックマークに追加

いやはや、最近の朝晩の冷え込みで 体調崩し気味で、 遂に、今朝は、寝坊してしまいましたー。 私は、朝起きてから ブログを書く習慣なので 今朝のアップに間に合わず 申し訳ないですー。 皆さんは、体調崩してないですかー? 気をつけてくださいね^^ ■「どうしようか
このエントリーをはてなブックマークに追加

「もし、お金が関係なかったら」 普段の生活では、 如何にして稼ごう。 如何にして節約しよう。 そうやって、お金は、生活と隣り合わせ。 ■悩むとき 私は、まだ会社員のとき、 「もし、お金が関係なかったら」 そんなことを考えていました。 その時、私の心に浮かんだ
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、お金が貯まらない時、 「大した贅沢をしてなのに、お金が残らない」 なぜだーーーー!! 世界7不思議か!? そんな感じでした。 ■お金が残らない理由 同じ月収20万円でも お金が残る人と、 残らない人が存在します。 私は、両方を経験したことがあるのですが、
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、昼の番組「バイキング」の冒頭で、 「速報です」と言って 初めて知った小林麻央さんの死去。 バイキングでは、姉の小林麻耶さんの インタビューなど、 これまで、幾度となく、 小林真央さんについて 扱っていたのを観ていたので、 坂上忍さんが、涙をこらえていたのを
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、本田晃一さんという人の 考え方が素敵だなと思って ブログや本を読んでおります。 自分を好きになれば、人生はうまくいく ~がんばらないで成長する66のカンタンな方法~posted with ヨメレバ本田 晃一 サンマーク出版 2006-09-09 AmazonKindle
このエントリーをはてなブックマークに追加

「バックが欲しい!」 2ヶ月くらい前に なんとなく衝動的に思いました。 なんかね、その時、女性的なバックが欲しいと思って イオンモールの中をテクテク歩いていました。 ■目次  ▶目に入ってきたバック  ▶2ヶ月くらい使ってみて分かった  ▶少しでも、お金に変わ
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、テラスハウスALOHA STATEを見始たら どっぷりハマってしまって 一気に見てしまいました。 (テラスハウスHPより) こんなにテレビに夢中で かぶりついたのは久しぶりだなー。 なんか、テラスハウスって あいのりのシェアハウスバージョンでしょって 思って、ノータ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私も、これまでに沢山の「タンスの肥やし」を作っては秘蔵し、 作っては秘蔵して、一時期200枚とかの服を 持っていたことがあります。 そして、その頃は、出かける時、 沢山の服を持っているはずな
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ