スポンサーリンク

今を楽しく生きる。

幸せな生き方
スポンサーリンク

今日は、息子は、小学校だったので

旦那と2人で、お出かけに行きました。

一緒に洗車をしたり、100円ショップへ行ったり

王将で昼ごはんを食べたり

サーカスの前売り券を買いに行ったり

(今度、サーカスに行くよ)

マクドナルドで、お茶したりしました。

王将

王将では、焼きそばを注文。

王将の焼きそば、意外と美味しいよ。

マクドナルド

マクドナルドでは、

ポテトL(クーポン使って100円引き)と

マックシェイクMサイズ2つを注文。

これで700円ちょっと。

スタバのフラペチーノより安いかも。

でも、久しぶりにマックのポテトを食べ

王道のマックシェイクを飲み大満足。

(年に数回、無性にマクドナルドを食べたくなる)

今日は、平日だったので

比較的、どこも空いていて移動が楽でした。

サツマイモの苗

そして、帰りにサツマイモの苗を買って

帰ってきました。

(サツマイモの苗って初めて買う)

ゴールデンウィーク中に、畑に植えようと思います。

今、我慢したら

私は、長らくの間

『今、我慢したら将来、楽になるのよ』

そんな風に、いつしか思うようになっていました。

今、我慢したら、

きっと、そのうち楽になる。

だけど、そう思っているうちは、

いつまで経っても我慢の日々でした。

将来は、今の延長

だけど、将来は、今の延長でしかないから

将来、楽しく生きたかったら

今から、楽しく生きる方に舵を切らないと

将来も変わらないと分かって

ちゃんと、今も楽しく生きるようになりました。

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

幸せな生き方
スポンサーリンク