スポンサーリンク

お金は、使っても入ってくる設定

お金のこと
スポンサーリンク

お金って使うと減ります。

当たり前やないかーい。

だから、出来るだけ使わないで貯めようと考えます。

だけどね、最近の私は、

お金は、使っても入ってくる設定にしています。

お金を受け取っていい

昔の私は、お金は、

汗水垂らして手に入れるものという設定で生きていました。

だけど、目の前の現実は、

自分の心が作り出していると知ってから

お金は、使っても入ってくる設定に変えたらいいやんって思って

考え方を変えてきました。

お金は、頑張って我慢して手に入れるものじゃなくて

お金を楽に受け取っていいという考え方で生きるようにしています。

お金以外も受け取っていい

そして、お金以外も受け取っていいという設定に変えて

食べ物や、無料で使わせてもらっている畑などが入ってきました。

昔の私は、頑張って稼いで

そのお金で、なんとか手に入れようという設定だったけど

今の私は、楽しく過ごしていたら

どこからともなく、そういうお話が舞い込んで

楽しい経験ができる設定で生きているので

目の前の現実も、少しずつ

そういうものに変わっていきました。

フワッと生きる

頑張って我慢するのって

小さい頃から慣れているから簡単だけど

その頑張る設定を変えるのって

最初は難しいんだよね。

脳みそがついてこないというか・・

だけど、ギュッと握りしめた手を

フワッと緩めていく練習。

凝り固まった心を、ほぐす練習。

そういう練習を、少しずつしていって

ちょっとずつ、自分の中の設定を変えていくと

楽に生きられるようになるよ。

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

お金のこと
スポンサーリンク