スポンサーリンク

もし、お金の問題が無かったとしたら

お金のこと
スポンサーリンク

今日は、畑に行ってきました。

ひん曲がったキュウリ。

ようやく赤くなったミニトマト。

収穫しました。

早速、ミニトマト食べてみました!

甘くて美味しかったです。

ただ、何となく畑の元気が足りないと感じたので

牛糞堆肥を入れてきました。

思いついたことは、色々やっていこうと思います。

もし、お金の問題が無かったとしたら

今の私の生活は、

もし、お金の問題が無かったとしたら

やりたいと思った生活です。

最初は、そんなこと出来るわけがないって思ってたけど

その都度、思いついたことを1つ1つ丁寧にやってきたら

目の前の状況が、徐々に変わってきて

気づいたら、今の生活になっています。

老後のような生活

今の私の生活は、70代の両親と

ほぼ同じような生活です。

好きなときに、好きなことをやって

畑をやっている。

さらに、私の場合は、年配の人たちと一緒に

陶芸教室を楽しんでいる。

お金の問題

昔の私は、お金の問題で

色々、我慢して頑張っていました。

だけど、お金の問題って

もう、いい加減、本当に片付けたいって思ったら

案外、片付くものです。

だからと言って、目の前から

お金が無くなるわけじゃないから

お金と上手に付き合いながら

日々を、のんびり過ごしていきたいと思っています。

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

お金のこと
スポンサーリンク