スポンサーリンク

リアルに想像できることは、現実化しやすい

お金のこと
スポンサーリンク

お金って、頑張って働かないと入ってこないって思うの

私も、ずっとリピートしてきました。

そして、そんな風に思いながら

辛いけど、普通に生きていました。

でね、それは、それで別に悪いわけじゃないんだよね。

ただただ、そんなチャンネルってだけ。

目の前の現実は、

自分の信じていることが展開されるだけなんだよ。

信じていること

お金は、頑張って働かないと入ってこないって

信じているから、そんな現実が目の前で展開される。

私も、そうでした。

だけど、ここから抜け出すには、

自分が信じていることを、変えていくことが大切。

お金は空気

でね、世の中には、

汗水垂らして働かないと、お金は入ってこないって

信じている人もいれば、

お金は、何処からともなく入ってくるって信じている人もいるんだよ。

で、どちらが良くて

どちらがダメとかはなくて

ただただ、その人が信じていることが違うだけ。

世の中イージーモード

この世は、ハードモードだと信じていたら

ハードモードの現実が展開されるし、

イージーモードだと信じていたら

イージーモードの現実が展開される。

どっちが良くて、どっちがダメとかない。

リアルに想像できることは、現実化しやすい

ただただ、思っていることが

現実化しやすいというだけ。

明日、どんなことをしているか?

週末、どんなことをしているか?

その時、想像できたことが、

現実化しやすいだけ。

だからね、目の前の現実を変えたかったら

もっと楽に生きていいし、

もっと楽に、お金と向き合っていいって

自分の信じていることを変えていくと

目の前の現実って、変わっていくよ。

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

お金のこと
スポンサーリンク