スポンサーリンク

お金は、思い込みだから

お金のこと
スポンサーリンク

今日は、ベランダ菜園のシソが

そろそろ食べごろなので

シソを使った料理を作りました。

良さげなシソを何枚か収穫。

春巻きの皮の上にのせて

梅干しを潰したやつをのせて

ちくわをのせて

チーズをのせて

春巻きを巻いて

先っちょに水をつけて、接着させます。

そして、少しの油で揚げると出来上がり。

シソと、梅干しと、チーズのコラボが絶妙で美味しいです。

ちなみに、春巻きを巻くときに使っていた

まな板は、こちら。

 

2年くらいヘビロテだけど

なかなか良きです。

木製のまな板の良さは、

ボロくなってきたら、ヤスリとかで削れば

綺麗になるというのが、自然的で好きです♡

お金は空気

他の人が、お金をたくさん得ると

『あぁ、あの人ばかり』という気持ちになりがち。

だけど、お金は、空気みたいなもので

本当は、無限。

だって、深呼吸して、

空気をたくさん接種している人を見て

『あぁ、あの人ばかり』と思わないように

本当は、お金をたくさん得ている人も

ただただ、その人が深呼吸しているようなもの。

お金も、思い込みだから

結局、自分が、お金に対して

どんな思い込みがあるのかが大切で、

お金って簡単に入ってこないし、

お金を沢山得ている人を見て

むーんって、気持ちになっていたら

そんな現実がやってくるだけ。

だから、お金は空気みたいなもので

何処からともなく入ってくるって

自分の思い込みを書き換えることが大切だなぁって思います。

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

お金のこと
スポンサーリンク