スポンサーリンク

大人カジュアル目指して、白スニーカーを買いました☆

少ないもので生活
スポンサーリンク

私が住む地域は、まだ朝晩は冷え込むこともありますが、

季節は、春から夏へと向かっている。

そんな日が、日に日に増えてきました。

私は、基本カジュアルな格好が好きで、

そんな格好をしているのですが、

私も、そろそろ30代後半。

少しずつカジュアルから、大人カジュアルへ

移行していきたいと思っています。

そんな私が、今シーズン購入したのは、

「白スニーカー」

大人カジュアルの定番です。

今回、私が買ったのは、PUMA スニーカー Court Star

ABCマートで試着して購入しました。

image

真上から見ると、こんな感じ。

image

後ろから見ると、こんな感じ。

image

「白スニーカー」は、色んなスタイルに

合わせやすくて、歩きやすい。

オシャレと機能性を兼ね備えたステキなアイテムです。

「白スニーカー」を履いて、色んなとこに遊びに行ったり

息子と走り回ったり、いっぱい活躍してくれそうです。

良いものを長く。

少ないものでも、お気に入りに囲まれた生活は、

とても豊かだなと思います。

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

少ないもので生活おしゃれ
スポンサーリンク