スポンサーリンク

ほぼ断食4日目で、結婚式に出席してきました☆

お金のこと
スポンサーリンク

おはようございます(^O^)

昨日は、親戚の結婚式に出席しました。

image

結婚式に出席するたびに、

ほんと幸せな気分になります。

昨日の結婚式も、とってもいい結婚式でした。

最近の結婚式って、ほんとレベル上がってますよねー。

やっぱ、30代になって結婚式をされる方は、

沢山の結婚式を見てきて、工夫してるなーって思います。

料理も、かなり美味しかったです。

いやー、私は、この料理を食べるために、

頑張って胃腸炎と、戦ってきて良かった。

先日、胃腸炎になってから、

ずっと水分とアメ玉で過ごしていました。

火曜日から、金曜日の夕方まで、ほぼ4日間、

断食状態。

何が辛いって、つわりみたいに、

ずっと気持ち悪かったです。

いや、むしろほぼ、つわり。

しかし、ほんと楽しい結婚式で、

良かった、良かった。

今日は、ちょっと短いけど、この辺で☆

素敵な週末を〜(^o^)/

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

お金のこと交際費
スポンサーリンク