スポンサーリンク

エメラルドグリーンと真っ青な空。とっても素敵な角島大橋と別府弁天池に行ってきました☆

旅のような人生
スポンサーリンク

山口県にある「角島大橋」をご存知でしょうか。

車のCMなどで、ココは、海外のリゾート地かな?と思うくらい

ステキな橋を、カッコイイ車が颯爽と走り抜けます。

角島大橋

そんな、角島大橋。

以前から、行ったことのある人から「綺麗だったよ~」

「絶対、行ってみた方がいいよー」と言われていた場所。

昨日、行ってきました。

山口県に、エメラルドグリーンの海があるのかな?って感じですが、

本当にありました。

image

昨日は、天気も良くて、雲ひとつない真っ青な空と

エメラルドグリーンの海が、かなり素敵でした。

ゴールデンウイークということもあって、

沢山の人が観光に来ていました。

image

橋の手前の方に駐車場があって、

そこからの景色も綺麗でした。

別府弁天池

その後、これまた山口県にある「別府弁天池」という所に行ってきました。

image

とっても綺麗な湧き水なのに、

透き通ったブルーで、なんで青いんだろうと

不思議な美しさがありました。

私が行った時は、もう15時くらいで

日が傾き始めていたのですが、水面に太陽の光が差し込むと、

キラキラと反射して、もっと綺麗なのだそうです。

山口県に行くことがあれば、

ぜひ行ってみて下さい。

とても素敵な所でした☆

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

旅のような人生山口県
スポンサーリンク