スポンサーリンク

「大好きなヨガの先生が辞めてしまう」と聞いて、私が思ったこと。

スポンサーリンク

私は、去年の末からスポーツジムに通っています。

その中で、スタジオプログラムがあり、

一通り、色んな教室をやってみて、

私は、ヨガが一番合っているなーと感じています。

そして、その中でも、大好きなヨガの先生の教室は、

ほぼ皆勤賞レベルで参加しています。

「あー、今日は面倒くさいなー」

そう思う日でも、あの先生の笑顔が見たい。

そんな感じで、この半年の間、

ジム通いが続いています。

突然の悲しいお知らせ

昨日、ルンルンでジムに行くと、

「主人の転勤で、引っ越しをするから、

突然で申し訳ないのですが、来週で最後になります」

大好きなヨガの先生が辞めてしまうと言うのです。

それを聞いた時、「ショックーーー」という感じで・・

毎週、楽しみにしてたのになー。

ぽっかり穴が開いてしまったような感じがしました。

そうは言っても、先生の人生で

先生が決めたことだから仕方がないなーということは

理解できるわけで・・

私は、ヨガが大好きで、あの先生の笑顔が大好きで、

再来週から、あの先生の笑顔が見れなくなると思うと、

なんだか寂しいなーと感じます。

これからの私

そうは言っても、悲しんでばかりではいけませんね。

来週、先生とお別れするときは、

「先生の笑顔で、いつも気持ちが救われていました!」

精一杯の感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

そして、この半年ほどの間で、

随分、身体も元気になってきたし、

柔軟性もついてきました。

(半年前は、本当にバキバキでした)

だから、これからもヨガは続けていきたいと思っています。

やっぱり、体を動かすって、とっても気持ちがいいです。

私にとってのブログ

ふと、自分のことを振り返ってみたとき、

私は、ブログという、パソコンとネットが繋がっていれば

基本、どこでもできることをやっています。

私にも、これから旦那の転勤という

人生の転機がやってきますが、

私の場合、基本、どこへ行っても続けようと思えば

続けられる環境が有り難いなーと感じます。

だから、私は、これからも、ヨガなどで

適度に身体を動かしながら、細く長くブログを続けていきたい。

そして、読者さんたちと、幸せになっていきたいと思っています。

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

スポーツジムヨガ
スポンサーリンク