スポンサーリンク

【発売まで1週間!!】見本誌が届きましたーーーー!!

お知らせ
スポンサーリンク

ddae67f7.g

私の書籍発売まで、

ついに、あと1週間となりました。

正直、ドキドキそわそわ

たまに心臓が口から出てきそうになります。

そんな日々の中、

KADOKAWAさんから

見本誌が届きました!!!

それも、なんと10冊も!

ありがたやー。

15

■目次

 ▶表紙はこんな感じ

 ▶目次もたっぷりあるよ

 ▶特別に中身もチラリ

 ▶私の後ろ姿が!?

 ▶最後に

■表紙はこんな感じ

07

表紙をペラリと一枚めくると

こんな感じです。

47

シンプルイズ ざ ベストね^^

■目次もたっぷりあるよ

そして目次もたっぷり!

36

これも読んでみたい!

53

これも面白そう!

07

これも気になるー!

なんて、思っていただけましたかー?

■特別に中身もチラリ

そして、今回は、特別に

中身もチラリ♪

45

KADOKAWAさんに

怒られるやも・・。

■私の後ろ姿が!?

そして、衝撃の事実が!!

12

ん?ん?

04

私の後ろ姿がなくなってるーーーーー。

■最後に

そんなこんなで、

発売まで、あと1週間となりました。

(早いものですね)

まだ予約をしていない

ア・ナ・タ。

ぜひとも、ご予約をば^^

Amazonはこちら→モノと家計を見直してお金のことで後悔しない暮らし方

楽天はこちら→モノと家計を見直してお金のことで後悔しない暮らし方


ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

お知らせ読んだ本のこと
スポンサーリンク