スポンサーリンク

【大感激】早速、ご紹介いただきました!!

お知らせ
スポンサーリンク
【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ

 

本日発売の、私の処女作。

早速、ご紹介いただいたので、

ご紹介を^^

■目次

良品生活のmijikko-RIEさん

ココロのくらしのコッコさん

最後に

■良品生活のmijikko-RIEさん

良品生活のmijikko-RIEさんから

ご紹介いただきましたーーー^^

mijikko-RIEさんの感想はこちら^^

結構、赤裸々に書かれてます!!

そして、説得力あり!!

もれなく家計を見直したくなりますよ(ノ∀`)

そうなのですよーーーー!

結構、赤裸々に書いております^^

うふふ。

なかなか一般人の成功事例って

隅から隅まで見ることってできないから、

参考になることが沢山あります^^

(自分で言うなってね)

読んでいただいた方が、

少しでも生活が楽になるように

ヒントを散りばめておりますよ^^

mijikko-RIEさん^^

本当にありがとうございます!

■ココロのくらしのコッコさん

 

続きまして、ココロのくらしのコッコさん^^

記事はこちら。

「貯金」や「モノとの付き合い方」について勉強になる本。

個人的に、このご感想が

めちゃくちゃ嬉しかったです!

インテリアや整理収納の本は読みますが

活字がいっぱいの本は苦手だったりします。

(途中で飽きちゃうことが多くて…)

でもこの本は一気読みしてしまうほど面白かった!

ハピコさんの文章がわかりやすいこともあり、

スッと頭の中に入ってきて、頂いた当日に読み終えました。

いやね、私の書籍208ページもあるのですよー。

私も、そんなに分厚かったら、

活字離れの激しい昨今、

手にとってもらえないんじゃない?って

思っていたのです。

でも、これも自分で言うのもアレだけど、

ゴイゴイ読めちゃいます^^

あれ、もう終わっちゃったよー。

ってくらい^^

(自分で言うなってね)

コッコさん^^

本当にありがとうございます!

■最後に

コッコさんの感想にも

書いてあったのですが、

本に書いてあること

全てをマネする必要なんてないんです。

一つでも良いので、

何かを変えるきっかけになれば

その本の価値は十分にあるんです。

明日から3連休!

Kindle版もあるので、

サクッと、この3連休で

読んでもらえると

めちゃくちゃ嬉しいです^^

Amazonはこちら→モノと家計を見直してお金のことで後悔しない暮らし方

楽天はこちら→モノと家計を見直してお金のことで後悔しない暮らし方

【発売中です♪】

 

楽天はコチラ

アマゾンはコチラ