スポンサーリンク

トイレブラシを定期的に買い換えるという発想。

少ないもので生活
スポンサーリンク

私は、今使っている

トイレブラシの前の

トイレブラシは、

5年くらい使っていました・・

だって、トイレブラシって、

易々と壊れるものじゃないじゃないですか。

■目次

 ▶今、使っているトイレブラシ

 ▶毎日、トイレ掃除をする

 ▶新しく買ったトイレブラシ

 ▶トイレ掃除は、運気を上げる。

 ▶最後に

■今、使っているトイレブラシ

ちなみに、今、使っているトイレブラシは、

マーナ スマート トイレブラシ

これは、去年の夏に購入しました。

だから、このブラシの使用歴は、

1年半といったところ。

■毎日、トイレ掃除をする

今までの私だったら、

まだまだ頑張ってもらおう!という感じだったのですが、

このブラシに変えてから、

毎日、トイレ掃除をするようになりました。

なので、もう随分頑張ってくれた感が

私の中であるのです。

これは、完全に気持ちの問題なのですが、

年を越すにあたって、

新しいブラシを買おうと思いました。

■新しく買ったトイレブラシ

そして、新しく買ったブラシがこちら。

<表>

23

<裏>

10

使用してみた感想としては、

「予想以上に使いやすい」

やはり、新しいブラシになると

気持ちが、また明るくなります!

■トイレ掃除は、運気を上げる。

私は、トイレ掃除は、

運気を上げてくれると信じています。

だから、トイレブラシの買い替えは、

なんとなく投資の意味も込められています。

また、来年一年も、

気持ちの良い、楽しい年にしたいです。

■最後に

まだ使えるトイレブラシを

買い換えるという選択は、

数年前の私にはありませんでした。

でも、トイレ掃除を毎日するようになって

気持ちや考え方が、少しずつ変わってきたように

感じます。

【ハピコのひとこと】

新しいトイレブラシで、新しい年を迎えたい。

ランキングに参加しています

▼応援クリックしていただけると嬉しいです▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

私が管理しているコミュニティです(o^^o)

にほんブログ村テーマ ミニマムライフへ
ミニマムライフ
良かったら、遊びに来てくださいね♪