スポンサーリンク

自分の体質を知る大切さ。

おしゃれ
スポンサーリンク

以前、このブログでも、ご紹介した遺伝子博士。

その時の記事は、こちら。

私は「下半身ぷよぷよ筋肉不足のカバタイプ」一度調べると一生ものの【遺伝子博士】検査結果届きました。

a52c0f1f

■目次

 ▶自分の体質を知る大切さ

 ▶20%オフだったので

 ▶データは一生モノ

 ▶最後に

■自分の体質を知る大切さ

私は、この検査結果で

かなり意外だったのは・・

・おかずよりも主食でお腹を満たしましょう。

・胃腸に負担をかけない食生活を心がけましょう。

・フルーツダイエットもおすすめです。

この辺りのアドバイスは、

意外だなと感じていたのですが、

「実際のところ、確かにな・・」と

自分の中でも腑に落ちるところがあります。

(これは、私の検査結果なので)

やっぱり、一度自分の体質を知ることって

大切だなと感じました。

■20%オフだったので

なので、私同様、お腹プヨプヨの

旦那のために、いつか注文しようと思っていました。

すると、先日、遺伝子博士から、

こんなお知らせメール届きました。

—————-<12/27-1/31キャンペーン価格>———–

遺伝子博士ダイエット 1個 5800円→4600円

遺伝子博士ダイエット 2個セット 9800円→7800円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、1個5800円で購入したので、

かなり割安だなと感じ、先程、もう1個購入しました。

16

34

■データは一生モノ

一度、検査すればデータは

一生モノです。

そして、自分の検査結果を知ることが

楽しいということもあります。

■最後に

私は、検査を受ける前まで

炭水化物が太る原因だと

思っていました。

でも、実際のところ、私は、

炭水化物というより、クリームや

唐揚げといった脂質が

太る原因だったのです。

それを知ることができただけでも、

私にとっては、大きなことでした。

その感動を旦那にも知って貰いたいなと。。