スポンサーリンク

最近「捨て」の加速が止まらない!【画像あり】

断捨離
スポンサーリンク

なんだか今年になって、

「捨て」が加速しております。

■目次

 ▶写真プレートも「捨て」

 ▶壁もスッキリです

 ▶おぞましいかな・・

 ▶コレもスッキリです

 ▶最後に

■写真プレートも「捨て」

リビングに掛けてあった

写真プレートがあるのですが、

何となく自分の中で

「もういいかな」と言う感情が

沸き起こりました。

12

なんか、私は、この写真のように幸せで

「これが、その証拠です!」って

常に叫んでいるような

そんな感じがするようになったからです。

■壁もスッキリです

写真 2017-02-15 15 07 22

だから、掛けてあった壁もスッキリ。

個人的に、ノイズが減って良かったです。

■おぞましいかな・・

32

びょえーーー。

私の地域の特殊なゴミ収集日は、

月に1回しかないので、

その日に向けて、プラスチックケースの中を

捨てていたら、ドンドン空っぽになっていきました。

なので、ドンドコ積み上げていたら

おぞましい光景になりました。

※ダンボールの収集も月1回のため

溜めに溜めたり1ヶ月分。。

■コレもスッキリです

そして、めでたく迎えたゴミの日の後・・

21

スッキリ爽快!

また、少し身軽になりました。

■最後に

「もったいない」

この気持ちが、今年になって

また一段と大きく変化してきていて、

しっかりと自分の持ち物と向き合っております。

多分、過去の自分と

決別して、新しい自分になって

スタートさせたい気持ちが強いんだと思います。

「新しい自分」っていうのは、

正直ハッキリとは見えていないんだけど

過去の持ち物を選別することで

段々わかるようになってきたように思います。

ランキングに参加しています
▼応援クリックしていただけると嬉しいです▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

私が管理しているコミュニティです(o^^o)
にほんブログ村テーマ ミニマムライフへ
ミニマムライフ
良かったら、遊びに来てくださいね♪