スポンサーリンク

【邪気を吸い込んだ】保育園のタオルを買い替え。

少ないもので生活
スポンサーリンク

息子は0歳児の時から

保育園に通っています。

その息子が保育園で使っている

ハンドタオルを買い替えてみました。

■目次

布類は邪気を吸い込む

保育園タオル<ビフォー>

保育園タオル<アフター>

シンプルなデザイン

最後に

■布類は邪気を吸い込む

今年に入ってから、

布類は、できる範囲で

総入れ替えしてきました。

現在のトップスは4枚+ワンピース1枚【画像あり】

【カーテンを新調】考え方次第で色々な方法があるものです。

それは、月の浄化術

「布類は邪気を吸い込む」と書いてあって

私は、それは本当なんだろうなと

信じているからです。

■保育園タオル<ビフォー>

<ビフォー>

写真 2017-03-13 11 54 41

そして、保育園のタオルも

気づけば、結構使い込んでいたので

買い替えてみました。

■保育園タオル<アフター>

<アフター>

写真 2017-03-13 11 56 38

選んだのは、【タオルの全捨て、全買い】

選んだ自宅のタオルと同じやつの

ハンドタオルタイプ。

色は、スモークブルー。

それを4枚購入しました。

自宅でフェイスタオルとビッグフェイスタオルを

使っていますが、とてもフカフカしてて

かなり気に入ったので、

今回ハンドタオルも

同じものにしようと決めました。

■シンプルなデザイン

写真 2017-03-13 11 57 18

保育園のタオルだし、

4枚とも同じ色にするか

迷ったのですが、

なんか、このブルーの色が一番いいなと感じて・・

それなら、わざわざ別の色を選ぶのもなーと

思ったので、全部同じ色にしてみました。

写真 2017-03-13 11 57 57

キャラクターものから

今回シンプルなものに変わったので

私も、何かあった時に

使わせてもらおうと思っています(ウッシッシ)

■最後に

布類は、邪気を吸いやすいとか

そういう目に見えないものって

科学的に証明とかできないのですが、

私は、素直に信じるタイプです。

それに、やっぱり布類を新しくすると

一瞬で気分がスッキリします。

最近は、この感覚が

とても気分がいいなと感じています。