スポンサーリンク

我が家の流し台は何にも置いていません。スッキリが好きです。

断捨離
スポンサーリンク

続けることの大切さ。

ブログを書き続けていて、そうかーそういうことなんだな。

そう思うことが沢山あります。

今日は、憧れのブロガーさんのブログを読んでいて

うん。うん。と思うことがありました。

憧れのブロガーさんも検索エンジンで1位になったよ!ということで

私も、最近「楽しく 貯金」で検索すると1位になるように

なってきました。

前に検索をかけた時は、10位くらいだったけど

続けているとじわじわ上がってくるものなんだな。

これからも、日本の隅っこのド田舎から

貯金は、楽しいよー!

焦らず、のんびりいこうよー!と叫んでいきたいと思います。

さて、タイトルの話ですが、

我が家の流し台です。

じゃ~ん。

Fotor_141868463937838

掃除中ですか?

いえ、通常営業中です。

基本的に、いつも何も置いていません。

食器洗い洗剤は、たまにしか使わないので

流しの下に置いてあります。

そして、スポンジは・・

Fotor_14186845701609

え?何ですか?

この黄色いのが、我が家のスポンジ。

コレに食器洗剤をつけて洗うと泡立ちます。

ネットクロス、すぐ乾くし結構いいですよ~

私は、未だに「びわこふきん」で食器洗ってますけどね☆

詳細はコチラ:

私流、食器洗い

流し台の上に、何も置かないと掃除もしやすいし

料理もしやすくて、私は、スッキリがお気に入りです。

これからも、ものを少なくして

スッキリした部屋で貯金を頑張っていこうと思います。