スポンサーリンク

頑張らなくても上手くいくのが正解

幸せな生き方
スポンサーリンク

昔の私は、

頑張るから上手くいくと信じていました。

だから、自分に無理して頑張ることがほとんどでした。

だけど、今は、

頑張らなくても上手くいくのが

本当の意味で正解だと分かって

そちらに行くようにシフトしているところです。

頑張らない

だけど、

長年のクセで、ついつい頑張ろうとしてしまいます。

でも、頑張った先にあるのは

更に頑張る現実。

だから、そうならないためにやることは

頑張らないって、とっても大切。

自分の脳みそを使って

何とかしようとすると

それは、頑張る方に進んでしまいます。

脱力して流れに乗る

だから、大切なのは

自分の脳みそを使わないで

流れに身を任せて、流れに乗ること。

そのためにも、できるだけ脱力するって

とっても大切。

今の感情が、未来の現実

今、どんな気持ちで過ごしているのかが

未来の現実になっていきます。

だから、今、ギュンって心が締め付けられているなら

未来の現実も、ギュンって心が締め付けられるような現実がやってくる。

だけど、今、ほんわかした気持ちなら

未来の現実も、ほんわかした気持ちになる現実がやってくる。

だからこそ、自分の力で

頑張らないって大切なんだなぁって思います。

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

幸せな生き方
スポンサーリンク