スポンサーリンク

記憶に残らないことに、お金を使わない。家族で、温泉に行ってきました。

お金のこと
スポンサーリンク

お金も大切だけど、今という時間も大切。

「節約、節約」と言って、貯め込むだけ貯め込む人生は

つまらない。

生活費の予算を下げても、充実した時間を過ごしたい。

でも、果てしなく、お金を使ってしまっては

お金は貯まらない。

だから、何事もバランスが大切。

昨日は、家族3人とも、休日だったので、

「どこか行こうか?」

そうやって、前から行こうと言っていた玉造温泉に行ってきました。

温泉宿に宿泊するとなると

3名で2万円以上かかるけど、日帰り入浴なら数千円です。

昨日、行ったのは、白石家(しらいしや)という温泉宿。

白石家

出雲・玉造温泉 白石家 公式ホームページへ

こちらは、中国地区No,1☆じゃらんアワード2014売れた宿大賞を受賞していて、

クチコミ接客サービスが高評価の宿です。

評価が高いという前評判とおり、日帰り入浴の

私たちにも、心地よい、おもてなしをして頂きました。

お風呂も、かなりイイ感じで、

料金は、大人1,000円、3歳以上500円だったので、

3名で2,500円。

やはり、大衆浴場とは違い、ロビーも素敵で

思わず写真を撮りたくなってしまいました。

image

写真を撮っていたら、踊りながら息子が登場。

息子も、広いお風呂に、大はしゃぎだったそうです。

IMG_0439-3

ロビーのお庭も、人気の高い旅館宿だけあって

素敵でした。

image

宿の周りには、素敵なお店があって、

それも楽しかったです。

image

やはり、良いものは良い。

たまには、こうやって、しっかりお金を使って

楽しく過ごす。

そうやって、楽しく生きていきたいと思います。

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

お金のこと旅のような人生
スポンサーリンク