スポンサーリンク

「いつか」こうしたい。「いつか」という口癖をやめて、自分の力で引き寄せてみせる。

スポンサーリンク

「いつか」1000万円を貯めたい。

「いつか」海外旅行に行きたい。

「いつか」自分の家を建てたい。

「いつか」早期リタイアして、のんびり暮らしたい。

人には、「いつか」という名の夢があります。

夢が叶った状態を、想像することは簡単です。

妄想好きな私にとって、ハワイの海にプカプカ浮かんで

幸せに浸っている姿を想像するなんて、朝飯前です。

でも、実際に、それを現実のものにしようとする場合、

「いつか、こうしたい」「いつか、ああしたい」と

思っているだけでは、何も変わらない。

想像だけで満足するような夢なら、

暇な時に、妄想族となって、妄想するだけで十分だと思うのですが、

どうしても叶えたいことに関しては、

全力で計画と行動をしていかなければいけないんだ。

私は、「お金の問題」を解決して、「お金」から自由になりたい。

だから、沢山の本やブログを読んで勉強して、

収入を多くするには、どうしたらいいのか。

支出を少なくするには、とうしたらいいのか。

そして、お金に縛られることなく

豊かで楽しい生活するには、どうしたらいいのか。

それは、「いつか」という曖昧な時間軸ではなくて、

「今から」

たとえ、何年かかったとしても、

絶対に叶えてみせるんだ。

そのために「今から」それに向かって

真剣に考えて、計画と行動を起こす。

「いつか」という口癖をやめて、

自分の力で引き寄せてみせる。

その積み重ねが、現実の世界を

本当に変えていくんだと、私は思っています。

↓色んな方のブログが、とても参考になります。

にほんブログ村 家計管理・貯蓄

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

幸せな生き方引き寄せの法則
スポンサーリンク